アクションが複数回実行されてしまう

お世話になっております。

現在、zabbixで障害を検知した際にメール送信しております。
そこにkompiraと連携して電話通知できる設定を追加しました。

障害を発生させたところメール及び電話がかかってくるのですが、
電話だけ10回ほどかかってきてしまいます。

report→action logを見るとメールは1回だけ送信されているのに対し、
電話のactionが大量に発生しておりました。

メールと同様に1回だけ電話する動きにしたいのですが、
どこの設定を見ればよいでしょうか

zabbixのバージョンっは4.2です。

コメント表示オプション

お好みのコメント表示方法を選び「設定の保存」をクリックすると変更が反映されます。
ユーザー TNK の写真

アクションの設定の実行内容を確認してください。

TNK様

いつもありがとうございます。
informationで出力しているトリガーを検知していて大量のリクエストが飛んでいることがわかりました。

informationとそれ以外の深刻度でユーザを分けることで電話が鳴る・鳴らないを制御したところ、
意図したとおりの動きとなりました。