JMX監視が不可

■問題内容
WebSphere Application Server V9.0.0.11のJVM引数にJMX用の設定を入れているのですが、
Zabbixから監視ができておりません。

■環境構成
・WASサーバ
V9.0.0.11
Javaバージョン 1.8.0_211

JVM引数設定値
-Djavax.management.builder.initial=
-Dcom.sun.management.jmxremote
-Dcom.sun.management.jmxremote.authenticate=false
-Dcom.sun.management.jmxremote.ssl=false
-Dcom.sun.management.jmxremote.port=3011
-Dos.encoding=UTF-8
-Dsun.jnu.encoding=UTF-8

OSはRHEL7.3で稼働しており、iptablesにて上記ポートを開放しています。

・Zabbixサーバ
バージョン2.0.4
JMXエージェント設定
上記WASサーバのIPアドレスとJMXポート「3011」を設定

■Zabbix画面のエラー
エージェントの状態が赤くなっており、以下のメッセージが表示されております。

zbx_tcp_read() failed interrupted system call

RHELサーバ上で開放しているポートが10052,各JMXポートなのですが、
その他に必要なポートはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント表示オプション

お好みのコメント表示方法を選び「設定の保存」をクリックすると変更が反映されます。
ユーザー TNK の写真

Zabbix Java Gatewayは、どこでどのような設定で起動されている
のでしょうか?

「failed interrupted system call」となる場合、Firewallなどに
よって通信が制限されている可能性が考えらますので、Zabbixサー
バーとZabbix Java Gatewayとの間と、Zabbix Java Gatewayと監視
対象の間で通信の制限がされていないかを確認してください。