エージェントの状態

いつもお世話になっています。

以下、教えていただけないでしょうか?

設定→ホスト画面で、
エージェント未使用のホストに対して、
あやまって、エージェントを使用する「アイテム」を
登録した場合、
「ホストの設定」画面の「エージェントの状態」
がエラー(赤の表示)になります。

その後、エージェントを使用する「アイテム」を削除した場合でも
「ホストの設定」画面の「エージェントの状態」は
エラー状態のままです。
何とか、エラー状態を解除する方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント表示オプション

お好みのコメント表示方法を選び「設定の保存」をクリックすると変更が反映されます。
ユーザー TNK の写真

通常、アイテムの値を取得したタイミング(失敗も含む)で更新され
る場所で、Webの手動操作で変更できる場所ではありません。

hostsテーブルの対応するホストのavailableの値を「0」に設定す
れば、強制的にグレーのデフォルトのアイコンにすることはできる
と思います。

ただし、DBを直接操作する場合は、十分にご注意の上行ってくだ
さい。

ユーザー tthogho1 の写真

ありがとうございます。

非常用として覚えておきます。
助かりました。