よろしくお願いします。。
対象ホストのアイテムの一覧で
eventlog[system]は正常なのに、
eventlog[application]は、Not supported by Zabbix agent
となります。
applicationの場合は、引数を別に設定しないといけないんでしょうか?
引数を別に指定する必要はありません。 eventlog[system]で値が正常に取得できているのであれば、 eventlog[application]の方の設定に誤りがある可能性が高い と思われます。
再度、アイテムの設定を比較しなおしてみてください。
あと、以前別途質問されていた件はどのような状況でしょうか? 問題は解決したのですか? 問題が解決できたのであれば、それぞれの質問のスレッド内に その旨をお書きいただけませんでしょうか? 問題が解決できていないのであれば、何が問題となって解決でき ていないのでしょうか?
ここは、参加している皆さんでお互いに情報を提供しあう場です。 同じ疑問や質問を持たれている方への情報提供もあるので、 現時点の状況をお教えください。
アカウント名 tanishige
本名 森
Zabbix関連
TNK - 投稿数: 4717
引数を別に指定する必要はありません。
eventlog[system]で値が正常に取得できているのであれば、
eventlog[application]の方の設定に誤りがある可能性が高い
と思われます。
再度、アイテムの設定を比較しなおしてみてください。
あと、以前別途質問されていた件はどのような状況でしょうか?
問題は解決したのですか?
問題が解決できたのであれば、それぞれの質問のスレッド内に
その旨をお書きいただけませんでしょうか?
問題が解決できていないのであれば、何が問題となって解決でき
ていないのでしょうか?
ここは、参加している皆さんでお互いに情報を提供しあう場です。
同じ疑問や質問を持たれている方への情報提供もあるので、
現時点の状況をお教えください。